2011年11月16日

沖縄卒業旅行?

はいさい!!

ここ数日、秋らしくなってきた沖縄デス。
はい。
でも、まだ、セミが鳴いています\(~o~)/

朝晩は気温が下がり気味なので、長袖の出番が回ってきましたよ~。

さてさて、
先日はシーカヤック&シュノーケリングツアーにご参加のY様方~!!

沖縄シーカヤックツアー写真

沖縄シーカヤックツアー写真

沖縄シーカヤックツアー写真

沖縄シーカヤックツアー写真


『楽しかったです。
お兄さんが良い人(ワイルド)でした。

 お腹空きました。

 魚がキレイでした。

 ありがとうございました!』と、コメント頂きました♪


学生さんという事で、『あれ?学校は??』と聞くと
就職内定祝いに沖縄旅行とのこと・・・・

みんな、おめでとう~~~♪

学生生活、のこりわずか!
思いっきり遊んで楽しんでください!!

そして、体に気をつけて、また遊びに来てくださいね~~(*^_^*)
ありがとうございましたシーサーメス



沖縄 青の洞窟
沖縄 カヤック
沖縄 マングローブツアー も、よろしくね~~~(*^_^*)



同じカテゴリー(今日のアルバム♪)の記事
暑かった~
暑かった~(2012-11-21 17:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。