2012年07月29日

リピーター様♪

はいさい!!

今日もいいお天気の沖縄デスシーサーメス
ちょっと、東風が強いけど~・・・

さて、先日のお客様は~
お友達2家族を連れ立って
シーカヤック&シュノーケリング サンゴの森ツアーにご参加です♪

子供たちが わらわら デスニコ
沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部

沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部

沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部

沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部

沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部

沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部

沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部

沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部

沖縄カヤック&シュノーケルサンゴの森ツアー写真_海遊倶楽部


『2回目の参加で、また、やっさんに会えてうれしかったです。
大人数で素敵な思い出を作る事ができました。
本当にありがとうございました。』

『前よりうまく泳げたし、いろんな事をおしえてくれたので たのしかったです。』 そうた

『ありがとう。』 たいぞう

と、コメント頂きました~☆

子供達もみんな上手にシュノーケリングできたねピース
飛び込みもバツグンでした(笑)

前回は、台風の影響でコース変更になったんでしたね。
今回は、天気も良く たっぷり 沖縄旅行楽しめましたね~。

機会があればまた遊びに来てくださいね~♪
N様ご一行様ありがとうございました~~シーサーオス
あ、3家族でいっぱいいっぱいですから~!!




~お知らせ~
夏休みは、当日予約がとれない日もあるので
お早めにお問い合わせくださいね。

特に6人以上でシーカヤック&シュノーケリングツアー
ご参加の予定の方は お早めに!!


沖縄 青の洞窟
沖縄 カヤック
沖縄 マングローブツアー(再開は9月から) も、よろしくね~~~(*^_^*)



同じカテゴリー(今日のアルバム♪)の記事
暑かった~
暑かった~(2012-11-21 17:46)


この記事へのコメント
お世話になりました。とてもいい思い出になりました。たいぞうはヤッサンのことをヨッサンと呼んでます。怖がりのたいぞうが、海にもぐるなんて、よっさんのおかげです。ありがとございます。
将来、海猿になるかも(^o^)
Posted by 仲清蔵 at 2012年08月09日 17:28
仲清蔵さま

あああ。返事が遅くすみませ~ん(T_T)/~~~
コメントはだいぶ前に見てましたよ。。
やっさんが 『たいぞう なんでやねん!!』 って言ってました(笑)
もうすぐ、学校ですね。
宿題終わったかな?
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by hisako at 2012年08月25日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。