2012年12月08日

沖縄そば

はいさい!!

12月に入ると一日一日が早く感じます。。。
ふー。

今日の沖縄の気温は20℃。
長袖に上着って感じですねー。

さて、12月といえば

大掃除ですねーーーーーピース


パソコンのお掃除もしなくちゃねーガ-ン


てことで、まずはたまった写真のUPから。。。。

沖縄と言えば、  沖縄そば

先日行った、宜野湾にある沖縄そばやさん 『うみちか食堂』

3枚肉そば
三枚肉そば

野菜そば
野菜そば


いやぁ~~~~

すっごいボリューミーでしたわ。びっくり!

今まで食べた中で一番 肉厚 の3枚肉そばでしたよ~~~

野菜そばもこれでもかっていうくらい、野菜が入ってて、
三枚肉の小っちゃいやつも、ゴロゴロ 入ってましたよ~~~~びっくり!
もう、食べても食べても麺にたどり着かねー。。。。

とにかく、太っ腹なお店でした!!

周りの人が食べてる定食も、すごかったですよ!!

宜野湾コンベンションセンター、ラグナガーデンホテルの
すぐそばです。

おすすめです!!














冬季休業予定:2012/12/26~2013/1/15



同じカテゴリー(グルメ)の記事
ドラゴンボール?
ドラゴンボール?(2012-04-22 12:27)

大阪の焼肉
大阪の焼肉(2012-01-08 14:10)

沖縄のタコス
沖縄のタコス(2011-12-16 12:30)

最近の沖縄は
最近の沖縄は(2011-11-27 17:31)

美味しい〜♪
美味しい〜♪(2011-10-30 13:57)

今年 初マンゴー♪
今年 初マンゴー♪(2011-07-15 13:18)


Posted by hisako at 13:44│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。