2012年11月21日

暑かった~

はいさい!!
みなさん、お元気ですか~?

11月も後半。
今年も残りわずかですねー。

内地では、雪が降ったりと
冬に突入モードですがー



沖縄は今日も暑かった~晴れ
日中は半そででOK。
セミもまだ鳴いてましたゎ。びっくり!


さて、久しぶりに・・・・・今日のアルバム♪

沖縄シーカヤックツアー画像_海遊倶楽部

沖縄シーカヤックツアー画像_海遊倶楽部

沖縄シーカヤックツアー画像_海遊倶楽部

今日は本当に天気も良く、海もきれいでしたね♪
また機会があれば、今度はシュノーケリングで海の中を楽しみましょう(*^_^*)

ありがとうございました~~ニコニコ


日中は半袖でもOK(注:日によって)な沖縄ですが、
朝晩は冷え込むっていうか、涼しいので
調節のしやすい服装で!!


げ、今テレビで青森の映像が・・・
 ですね。。。

わたくし、まだ半袖。

ひえええ。

みなさん、体調崩さないようお気を付けくださいまし。



では。





同じカテゴリー(今日のアルバム♪)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。